こんにちは!

コミット銀座から金子がオススメ腕時計をご紹介致します!
本日は心惹かれるカスタムデイトナでございます。

ロレックス デイトナ パンダダイヤル
Ref.116520 Serial.ランダム
付属品:箱・保証書(2014年4月印)
SOLD OUT!!


既にHOLDになっておりますが、少し変わったデイトナが入荷致しましたのでご紹介!
こちらはステンレスのデイトナになりますが、WG無垢用のパンダダイヤルが付いております。
このダイヤルを単体で手に入れるのはなかなか苦労する為、このようなカスタムデイトナって希少ですよね。

そしてこのパンダデイトナ、通常ではありえないこの仕様が良いのか、非常にそそられるお洒落デイトナとなっております。

ダイヤルは良く見るとサンドブラスト加工のような極めて細かい仕上げが入っており、非常に手の込んだ仕様となっております。
不思議と見れば見る程、かっこよく見えるダイヤルでございます。
デイトナでこのような加工が入ったダイヤルって他にありましたっけ?思い浮かびません、、。

この個体はもともとの黒ダイヤルもしっかり付属しておりますので、その点も安心の商品でした!!

廃盤パンダダイヤルの”Ref.116520”遊び心溢れる、魅力的なカスタムデイトナですね!
このようなモデルを着けて楽しむのもありだな~と感じる非常に面白い商品でございました!

LINE@でスマホで簡単!無料査定!!

監修者のプロフィール

金子剛の写真

金子 剛(かねこ ごう)

高級腕時計専門店 コミット銀座 エグゼクティブアドバイザー / 鑑定士歴:2005年~現在

43歳 埼玉県出身

大学卒業後に某ブランド買取・販売店に就職。各種ブランド品を幅広く見ている中で、高級腕時計の虜に。とりわけ、ヴィンテージロレックスの奥深さに感銘を受ける。
その後、業界で名の挙がっていた阿部氏に憧れを抱き、コミット銀座に転職。毎日欠かさずに、国内市場の動向をチェックし、主要な海外オークションに関しては直接足を運ぶなど、多くの時計を見ることで経験を積み、業界屈指のヴィンテージロレックスの知識を有する。

ロレックス