お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、
厚く御礼申し上げます。
この度、ニュース等でも度々報道されておりますが、
11月25日(土)に当店にて一般客を装った人物による盗難事件が発生し、
みなさまに多大なるご心配をお掛けいたしました。
スタッフ一同、誠心誠意接客をしていた中でこのような事件が発生したこと、
誠に遺憾ではございますが、
その中で皆様から多くの温かいお言葉もいただいております。
これは非常に励みになっておりますし、
皆様に心から感謝申し上げたいと思います。
さて、事件の報道内容について、一部訂正させていただきます。
報道では、「数十秒目を離した隙に」というような表現がなされておりましたが、
当店では防犯カメラに写っていない他のスタッフが必ず別の角度から
見ておりますし、バックオフィスからも監視カメラを常時チェックしております。
そんな中、僅か2~3秒の間に、こなれた手つきですり替えを行っておりますので、
これはまさにプロの犯行なのではないかと思います。
しかしながら、いくら監視しているとは言えど、
実際に犯行に移されてしまったという事実を重く捉え、
セキュリティの強化並びに私を含めた従業員の再教育を行い、
二度とこのような事態が発生しないよう、
万全の対策を講じて参りたいと思います。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、皆様からお預かりしている時計に万が一の事が起こった場合は、
当店の責任において全額保証させていただきますので、
ご心配は一切不要でございます。
今後とも安心・信頼してご利用いただける最上のお店を目指し、
尽力して参る所存でございます。
引き続き、コミット銀座を何卒よろしくお願い申し上げます。